07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

大阪出張でぶら~り京都を満喫!その2

前日、京都観光から大阪に戻り、一仕事を終え
翌日の早朝から動作確認。
午前中には完了し、3名で仕事をするのも今日まで。
2名は帰り、明日の立会いに一人だけ居残り。
さささ、午後から何をするか。
明日の8:00までに十三に来ていればいいから・・・

せっかくなので。。。
2014_11_24_12_35_07.jpg

再び、京都。
それも特急サンダーバードで。

今回は、京都駅から近くの泉湧寺。
いろいろ見られそうなので。
平安神宮とか、清水寺は人が多そうで、
人の頭を見に来たんじゃないって(^^;

東福寺で下車したら、こちらも人が多く
ホームからなかなか出られん。

町並みも人があふれかえっとる。。。
この時期京都の人は大変じゃのう。
D7C_4119.jpg

人の流れに乗ってぞろぞろと。。。
東福寺の裏門らしい。
D7C_4129.jpg

道案内につられるように毘沙門堂 勝林寺。
D7C_4132.jpg

東福寺を守る平安時代の軍神「毘沙門天」。
秋の特別拝観で御開帳。

迫力があり立派。
写真はNGのためなし。
お庭も美しい。
D7C_4134.jpg

泉湧寺に向かう道中も紅葉が色づく。
D7C_4155.jpg

善能寺。
静かな場所。
D7C_4160.jpg

山門も紅葉。
D7C_4170.jpg

泉湧寺。
D7C_4177.jpg

西国15番観音寺
四国88箇所とはまた違う。
D7C_4198.jpg

D7C_4207.jpgD7C_4221.jpg
D7C_4210.jpgD7C_4195.jpgD7C_4217.jpg
東福寺は時間切れで見ることができなかった。。。

ライトアップも見たかったんだけど歩きつかれて無理。

大変、充実した大阪出張でしたわ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 天上界にでも行って来るか  |  大阪出張でぶら~り京都を満喫!その1 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top