08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

こんなに雪降る国だったっけか?

ほんとに。
土曜日に久万高原で仕事があり、別の担当者が行くことになって
天気予報を見て、まさか雪じゃねぇ?雪だ雪だ!って笑ってたのはつい二日前のこと。

2日に旧小田町で仕事があり、早朝から出かけたときは
作業の途中で雪が降り、とても寒い思いをしてバケット車を操作したものです。
小田に来たらたらいうどんじゃねぇ~なんてうどんを食べ、
2014_12_02_12_01_18.jpg
当分の間食べないなぁ。。。と。
あっ、紅葉があって秋ですなぁ。

本日、小田で電話の障害対応で出動。
いやぁ、まさかこんな事態になるとは。。。

到着したころには雪景色。
前日に交換したばかりのスタッドレスタイヤを装着した作業車を借りて出動したのは正解。
やっぱり小田に来たらたらいうどんよねぇ~なんて食べて。。。
2014_12_05_12_50_41.jpg

帰りは何故か久万高原町の方向。
20141205_134054.jpg
時間通行止めにも屈せず、待って。
どんどんと雪深く。
20141205_140303.jpg

こんな景色が拝めちゃいます。
20141205_140310.jpg
やっぱ寒い。

山も真っ白。
20141205_140319.jpg

明日の仕事が無事に終わることを祈ってますよぉ。
20141205_140323.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« タイヤの1日  |  天上界にでも行って来るか »

コメント

エライ雪降りましたね…(◎o◎;;
うちの辺りは雪まだですが…何となくそろそろ来そうな雰囲気ですよ(-o-;

やじ #/4cUnDok | URL | 2014/12/06 02:38 | edit

>やじさん
そうなんですよぉ。
雪国ではない四国では大パニックです。
雪のマキノの風景もいいでしょうねぇ。

なべ☆ #- | URL | 2014/12/07 12:08 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top