10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

寒さに耐えるべく冬装備

先週からの爆弾低気圧と寒波の影響でとても寒かった。
毎年のことだが、いつになくバイクでの通勤は辛かった。
よりによってそんなときに5時から仕事だなんて。。。
帰りはどんなに着込んでいても指先がダメ。

そっか、毎年装備しているアレを装着してなかった。

装着できんのやった。。。
20141220_170543.jpg

ハンドル周りのガードを強化したので
いつもつけていたのは着かない。

毎回ガードを外してウォーマーを着けてからガードを再び装着すればすむことだけど
コレをつけるときは大体寒いとき。
寒いときにうじゃうじゃやっとれん。

で、外さんでも装着できるウォーマー・・・

ありました!
2014_12_20_16_48_32.jpg

ラフ&ロードのコイツ。

ちょっとばかし大きくなってしまい不細工になるけど
そんなことはいっとられんので早速交換。
20141220_171532.jpg

ホントかんたんやわぁ~。
20141220_171728.jpg

これでしばらくは耐えられそう。

ハンドウォーマーと同時くらいに届いたのはコレ。
2014_12_20_12_59_22.jpg

期間限定数量限定のお酒。
2014_12_20_13_01_27.jpg

獺祭23 発泡にごり酒。
クリスマス限定!
予約開始と同時くらいに申し込みましたよぉ~。
あと3日経てば飲み頃らしい。



category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 今年も残りわずか  |  タイヤの1日 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top