05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

今年も残りわずか

走り納めになるかもしれないなぁ。
なんて思いながらFZRをひっぱり出す。
天気はいいのに山は先日の雪がまだ残ってるので思いっきり走れない。
20141227_102857.jpg
影の部分は凍結の恐れもあり。。。
峠の天辺まで行って引き返す。
D7C_7590.jpg

帰りにショップにより、先日発売になった話題のバイクを試乗。

「YZF-R25」
20141227_113239.jpg
ようやくYAMAHAからもクオーターが出た。
スタイルはなかなかいい感じやん。
20141227_113159.jpg
ヘッドライトの逆スラントも今風か。

テールのデザインもシンプルでいい感じ。
20141227_113227.jpg

走りのほうは・・・
250ってこんなんだったっけか?
全く走らん。
セローでももうちょっと元気なのに。
で、いろいろ試していたら、7000くらいから元気になるのが分かった。
パワーバンドが12,000らしいのでそれくらいからか。
ハンドルも高めで運転もしやすい。
20141227_113311.jpg
若い時分にコレが出たら買っただろうなぁ。

さささ、午後からはセローで山。
コンペⅢを試してみたかったのと、雪中も楽しいかも。。。
と思ったけど、やはりだいぶ融けていて新雪って感じでもなかったけど。
D7C_7602.jpg
Tくぼ林道では氷が。
そのまま畑の川ではどんどん進むにつれて真っ白に。
D7C_7609.jpg
行き止まりでは雪のみ。
D7C_7619.jpg

それにしてもコンペⅢいい感じ。
しばらくはコレで行きますわ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 2015!あけおめ  |  寒さに耐えるべく冬装備 »

コメント

そちらは、雪があるんですね…こちらは、あの鯖寿司屋さんの辺りまで行っても、微かに残ってる程度です。
例年なら、あの辺りはどえらい雪が有るんですが…(^^;

やじ #/4cUnDok | URL | 2014/12/30 21:11 | edit

>やじさん
どもども。今年は雪が降るのが早かったです。例年なら12月はまだ凍結の心配も無く走れるんですが。。。寒気が南に押しやられた結果ですかねぇ。

なべ☆ #- | URL | 2015/01/04 21:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top