04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

無類のいちご好き

冬の果物といえば・・・

みかん。
そうなんだけど食べ飽きたので、
そろそろ違うこの時期の果物を。
ということでエコファーム内子に行ってきましたよぉ。

道中、雪で大変らしいけど
こういう時だからこそスタッドレス+4WDを活用しないと。

ちょっと山に入るとこの状況。
20150102_121847.jpg

バイクでいつも快走してるコースなんだけど。。。
20150102_121931.jpg

国道から山に入るとこれまた雪で大変。
20150102_140511.jpg

案の定、お客さんは誰一人としておらず
貸しきり状態。
20150102_124241.jpg

この時期の苺は甘さとすっぱさが絶妙に美味い。
また、ここの苺は綺麗なのでおススメです。
貸しきり状態ということなのでほぼ全品種食べ比べ。
20150102_125326.jpg 20150102_131407.jpg 20150102_131053.jpg
20150102_130408.jpg 20150102_130120.jpg 20150102_125659.jpg
20150102_125447.jpg 20150102_130811.jpg

こんだけの品種を食べられるのはここだけじゃないかなぁ。
個人的にはべにほっぺ。大きさが半端ない(^^;
20150102_133034.jpg

帰りは大洲経由のふたみの海岸線。
20150102_151415.jpg

波が高く風が冷たく、ひえぇ~でしたが、揚げたてのじゃこ天は旨い!
20150102_151706_.jpg

今年も食って食ってではじまりはじまりぃ~。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 2015走り初め  |  2015!あけおめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top