07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スキー合宿2015

とある仲間内でスキーの集まりがあったので滑ってきた。
近場の宿に泊まり宴会をして翌日スキーをすることをスキー合宿という。らしい。

2015_02_07_10_17_45.jpg
土曜日の8時過ぎに出発し
しまなみ海道をわたり、初日はテングストンへ。

メンバーの一人とお昼過ぎに合流し、まずは飯。
カレー。
2015_02_07_14_11_58.jpg
昨年は雪も少なかったので滑れなかったコースも今年はばっちり滑れる。
20150207_153829.jpg

2回に一回くらいコケまくり。
ブーツの上がしっかりと締まってなかったのが原因かなぁ。。。
ゴンドラとリフトでモトを取れるくらい滑った後
宴会会場へ移動。
移動している間、雪景色の田舎を眺めながら。。。

宿に到着!
20150208_084426.jpg
日本一安いといわれてる宿、「千代田温泉」。
合宿というのに相応しい佇まい。

温泉付き2食付で3000円弱。
今回は、ちょっとリッチに暖房付きで1000円アップ。

翌日は朝風呂入ってまったりして出発。
だんだんと雪が。。。
CIMG7642.jpg

サイオトに着くころには雪景色。
CIMG7662.jpg
晩のうちに降った様でいい感じ。
20150208_134830.jpg
吹雪く前にじゃんじゃんすべりまくる。

こんなんとか
CIMG7675.jpg
こんなんとか
CIMG7729.jpg
こんなん!
CIMG7759.jpg

お昼は・・・カレー!
2015_02_08_11_36_17.jpg

お昼の後もしばらくすべり、視界が悪くなったところで終了!
車に行って見ると・・・
20150208_145534.jpg

まずは雪かきして入り口確保。

冷えたカラダを温めるため温泉に移動。
CIMG7771.jpg
道中、スリップに気をつけながら、道もどんどん狭くなり。
CIMG7802.jpg
到着!

田原温泉。
20150208_172113.jpg

雪見温泉を堪能。

帰りの高速も雪道でゆっくりと帰る。

ここで皆さんとお別れ。
20150208_193111.jpg
それぞれ岡山、山口、愛媛に解散!

みなさん、お疲れ様でした。
また来年スキー合宿で。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« セローで雪山ツー今年2回目  |  またまたセローのメンテ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top