09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

大川嶺のつつじ




午前中に、APRS関連の装置を整理。
ひとまとめにして見た目を良くしてみた。
これは、また別の機会にレポートするとして・・・

その後、せっかくタイヤも交換したのにいちども走ってないので
皮むきもかねてひとっ走り行くことに。
出発時にはすでに15:00をすぎていたのであまり遠くには行けないなぁ、
ということで大川嶺へ行って見ようと、FZRを引っ張り出す。
往復で100キロちょっとなのでちょうど良いくらい。

タイヤはスタート直後から乗り心地がいいのが分かる。
しばらくして、峠に入り走りなれたワインディング。
ナンだろう?
すっと寝ます。それもスピードに関係なく倒したいと思うと思う角度にピターッと決まります。
ハイグリップではないタイヤのはずだけどいい感じで走れます。

帰ってからタイヤを見てみたら、もろ3層構造って分かるくらいの磨耗度。
端っこはハイグリップタイヤのように荒れています。
真ん中はあまり荒れてないような感じ。
コレなら次の車検までは余裕で持ちそうです。

さて、大川嶺はというと。
ご覧の通りきれいにツルギミツバツツジが咲いています。
ここら辺の山はだいたい熊笹に覆われているんですが
この大川嶺近辺はピンクのつつじが咲くんです。

でも、時間が遅かったせいか、だーれもおらん。
前に来たときは車がいっぱいやったのに。




category: 未分類

[edit]

page top

« 朝っぱらから勝負  |  今日も今治 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/9-5a71f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top