10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

味噌ちゃんぽん うまし!

最近、味噌ラーメンがうまい!と思うようになった。
それまでは、しょうゆか塩が美味いと思っていたのだが
地元のラーメン屋で、いつもは塩バターラーメンを注文するところを
味噌バターにしたところ結構美味かったのがはじまり。

で、八幡浜に美味い味噌ちゃんぽんがあるというので行って来た。
お店はココ。
201502000002.jpg

早速注文はピリ辛みそちゃんぽん。
201502000001.jpg

味噌がイイ甘さと辛さでちょうどいい。
普通盛りでも結構な量がある。
おいしくいただきました。

八幡浜に行ったらどうや市場のじゃこてん。
一枚50円はかなり安いし旨い!

道の駅で気になるものを発見!
なになに、みかん人パスポートやて。
201502000003.jpg

こりゃ、あきらかに龍馬パスポートの・・・
観光スポットに行き、割引やとくてんが受けられるのは同じ。
違うのは、スタンプを全て集めると必ず商品券と引き換えてもらえるという点。
こりゃ、集めないかんがな。
まずは町内で・・・10個はもらえるな。
あとは伊予市の魔神のおる施設と。。。川 ̄∠ ̄川 フフフ

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 梅は百花の魁  |  四国は絶景かな »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top