03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

雨が降ったり止んだり

結局、ツーリングは延期で正解。

天気予報では曇りだったので合間を見て出撃と思っていたけど
降ったり止んだりの繰り返し。

セローで泥んこも考えたけど、そんな気分ではないので
冬装備を終了にしようかとごそごそと。

まずはタイヤ交換。
20150315_110651.jpg

ディスクがだいぶ錆びとるけど、問題なし。
20150315_113949.jpg

パッパと4本交換して、スキーキャリアの取り外し。
虫がたっぷりと憑いてらっしゃるので除去しながら完了。
20150315_123305.jpg

で、FZRの再チェック。
まず、ここの錆び。
ACTIVEのメッキはダメダメだな。
20150315_142010.jpg
ブレーキホースのバンジョーもすぐに錆びる。

ステムのナットも部品があるうちに交換だな。
20150315_143429.jpg

シートも張り替えて4年ほどで破れた。
20150315_143020.jpg
別のメーカーにしようかなぁ。

オーリンズのバネに錆がういとるのも発見した。
20150315_143148.jpg
これはオーバーホールしなくちゃね。

ま、徐々に直していくことにして。

ポストを確認するとこんなもんが届いとった。
20150315_165622.jpg
そういや
「モーターサイクルショー2015 入場チケットプレゼント」
に応募したなぁ。

100名の枠やったけど見事に当たったようだわ。
大阪までバスで行くのが一番安いな。
って、来週末やんか。

ペアか。
だれか一緒にいかへん?

大阪方面の人で行く人おらんかなぁ~。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« Yellow !! Yellow !! Yellow !!  |  明日の準備で・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top