06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

やっぱ虎タイヤだわ

外環状の一部開通しましたなぁ。
20150323_181829.jpg

これで、中川原橋の左折混雑が解消されればいいのだけどねぇ。
競輪の交通整理にムカつく事もなくなるわけだ。

さて、コンペ3に交換して3ヶ月。
タイヤ終了のお知らせ。
2015_03_19_19_42_52.jpg

コーナーでヨロッと滑るので山が残ってるけど(笑)交換。
リアはもう少しいけそうなのでひとまずストック。
2015_03_19_19_43_45.jpg

今回は再び虎タイヤ。
乗り心地が良くて、ダートでも食いつくのでやっぱり一番いい。
なにしろ軽い。
そう、手に持ってみて軽いことにびっくり。
コンペの重いこと(^^;

リアタイヤはチューブレスホイールのスペアがあるので
事前にひっそりとタイヤ交換しておいた。
前後同時だと、一時間じゃ終わらないのでねぇ。

サクサクッと前後交換終了。
20150324_193203.jpg

今回、チョークについているブッシュを同時交換。
20150324_194503.jpg
ブッシュといえど、なんかやたら高いパーツ。
小指ほどの薄いゴムパーツが994円てとゆこと?
おまけにナットって?
20150324_parts.jpg

ぼろぼろになっていたわけであって
20150324_194527.jpg
ま、コレで少しでも燃費が戻ればいいんだけど。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« Reニューアル!  |  ハイスロ調整 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top