10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

Reニューアル!

通勤で使用しているヘルメットJ-FORCE2。
20150315_154928.jpg

先日、内装を一新、新品交換したばっかりなんだけど、一つ良くなると悪いところが目立ってくるんだな。

それがこの顎紐。メーカーでは顎バンドと言うらしい。
20150315_154936.jpg

D冠に通す時に先が解れてきて通し辛い。
パーツとしては出ておらず、取付もリベット止め。

交換となるとドリルで揉むしかなさそう。

で、悩んだときはヤホーーー!で検索。

むむむ、、、顎バンドは加工した時点で保障外とのこと。
保証なんていいんだけど、後々のことを考えるとねぇ。
後々を・・・

ダメもとでメーカーに問合せしてみたら・・・
ヘルメットを送れば交換してくれるそう。
約5000円。。。

ま、まだまだ使うから新品を買うよりは安いかなぁ。



届いた。

箱が変わっとるんで、失敗したかなと思っていたら
箱の中にSHOEI箱。
20150325_191517.jpg

それも、ちゃんとこのヘルメットのもの。
20150325_191548.jpg

送ったときはXR-1100の箱で送ったのに。やるやん(^^)

で、今の仕様の顎バンド。
20150325_192425.jpg
引っ張る紐が赤なの。

フックのボタンもついとるし。

なんにしても新しいのはいいことだ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 明日はもしかして雨・・・  |  やっぱ虎タイヤだわ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top