04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

明日はもしかして雨・・・

本日は休日出勤。
それも午後からという中途半端な時間。

明日のツーリングに備えて、バイクのメンテを少々。
ハイスロの口径を小さくしたら劇的に改善。
軽い軽い!コレならほぼ疲れないわ。
早くやっとけば良かった。。。

エアフィルターから粉?みたいなのが出てきたので
予備で買っておいたやつに変更。
20150328_101244.jpg

JAMというメーカーの3Dエアフィルターというもの。
RAMエアーフィルターは高いので・・・

一つ一つに付くのでコレはコレでかっこいい!!
吸入抵抗も少ないようなのでいい感じ。
20150328_102408.jpg

午後からの仕事を終えちょっとだけ峠。
20150328_170101.jpg
だって、天気予報では雨だらねぇ。
明日は走れない可能性もあるし。

三坂峠はまだまだ蕾も固く咲く気配は無し。
D7C_7952.jpg

この道も通りが少なくなって寂しいのう。
D7C_7964.jpg

さささ、明日はツーリングありですかな?
雨男がいるはずだ。
2蓮ちゃんで雨とは・・・

D7C_7963.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« やっぱり雨やった。。。  |  Reニューアル! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top