06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

やっぱり雨やった。。。

前日の予想通りの結果に。
夜中までは月も見えとったのに朝目が覚めたら降っとる。
天気予報では午後から晴れ。

雨のち晴れって。。。

まさかとは思いつつお昼。
晴れたやん。

青空やし。

ま、まだ桜は見ごろではないので山ではなく海方面へ走りに。

ふたみシーサイドパークは車もいっぱい。
バイクも何台かおったみたいやけど
私はいつもここには止まらない。

どんどん走り、五郎。

菜の花畑。
20150329_160233.jpg
この土手を降りると黄色の世界。
人が多いのでまずは奥から。
D7C_7979.jpg

赤橋の入る位置。
赤と黄と青が入ると一気に華やかに。
D7C_7992.jpg

黄色に青色は映えますなぁ。
D7C_7993.jpg

菜の花のにおいはあまり好きじゃない。

土手の上から見るとこんな感じ。
D7C_8005.jpg


帰りは内子から広田に抜けるルート。
ウェット路面は全く無く快走。

山の中は、桜はまだまだでしたわ。
来週あたりかな。

D7C_8014.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 春の気配はするものの雨ばかり。。。  |  明日はもしかして雨・・・ »

コメント

あたらんでええ予報に限って
どんぴしゃで当たるんよね~。
残念でした。

タラオ #- | URL | 2015/03/31 14:46 | edit

>タラオさん
2蓮ちゃんで雨予報的中は参りましたねぇ。
また、今月ロードに行くみたいですよぉ。
そのときは晴れるように祈りましょう。

なべ☆ #- | URL | 2015/04/06 01:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top