08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

春の気配はするものの雨ばかり。。。

庭先に白い花が咲いた。

10年くらい前に家を建てたのと同じくらいに植えたもの。
ちょっと邪魔になっている別の木々にまぎれるように植わっている。

DSC_1147.jpg

ヤホー!で調べてみると辛夷だそうだ。
DSC_1149.jpg

辛夷を白木蓮と記述したブログも多いけど
これは確かに辛夷だ。
DSC_1151.jpg

本日の作業は大洲。
メンバーが先に大洲入りしていて
時間とともに合流する予定。

ちょっと早めに出て海岸線から大洲に入ることに。

先日の菜の花畑の五郎からちょっと行ったところにある
菜の花畑はさすがに満開から過ぎてる様子。
20150403_140808.jpg

雨も降っているのであんまり元気が無い。

大洲での仕事も1時間もかからず終了したので
ちょっとぶらっと。

臥龍山荘。
水温が高めなのか舫ってきた。
20150403_142232.jpg

大洲城。
天気が良かったらもっといい見晴らしなのに。
DSC_1153.jpg

今日の雨でちってしまう桜も多いだろうなぁ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 週末は雨曜日。桜便り  |  やっぱり雨やった。。。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top