08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ビシィ~ッと交換

ネット徘徊していて発見。
NGKからセロー250用のイリジウムプラグが発売されとる。
少なくとも昨年はラインナップに無かったと思う。

ネットではまだ販売されてるところがないくらいマイナーなのか。。。

ようやく楽天で見つけて早速注文。
20150330_200242.jpg

左からDR7EIX(今回のセロー用新品)、DR7EA(標準)、DR8EIX(FZR1000)
CIMG8264.jpg

FZR1000とは熱価が一番違うだけなのでサイズもいっしょ。
刻印以外、何が違うのか外から見る限りは分からん。
古いので、材質がニッケル合金とニッケルメッキの違うけど。

標準のプラグと、長さが数ミリ違うけど大丈夫なんだろうか?

交換後・・・
始動性が良くなっただけかな。

ま、こんなもんでしょ。

後日、インプレ。
始動性はかなり良くなった。
アイドリングの回転がちょっと上がった。
高ギア(5速時)の低速時にノッキングしていた現象が減った。
中低速が使いやすくなった気がする。

などなど。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 名古屋まで自走。。。  |  大分出張のはずだ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top