10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

大分出張のはずだ

これから数ヶ月間、西日本を中心にお客さんのところを廻る仕事の開始。

まずは、今週は大分方面のツアー。

当然、帰社すると、その分交通費がかかるので
現地泊で数箇所をまわるという
なんとも暇をもてあます工程。

もっと効率よく、一日に数件片付けるとかだと
それなりにやる気も出るところだけど
一日一件、13:00から開始という、13:00まで何をしろと?

当然、ボケーッとするのもいやなので、
観光地めぐりを。

初日の大分は、いろいろあってそれなりに忙しかったので
宿に入ってぐったり。
晩飯の焼き鳥が唯一の楽しみ。
2015_04_06_18_17_35.jpg
うまいんだぁ~。まんとくの焼き鳥。

二日目は別府。
地獄めぐりを小学校の修学旅行以来だなぁ。
海地獄。真っ青な池が印象的。
2015_04_07_10_45_39.jpg

地熱で蓮が綺麗に咲いてる。
CIMG8271.jpg CIMG8270.jpg
CIMG8273.jpg CIMG8275.jpg
CIMG8272.jpg CIMG8280.jpg

大鬼蓮は子供くらいなら乗れるらしい。
CIMG8281.jpg

次に血の池地獄。
ここは、真っ赤な池。
CIMG8288.jpg

懐かしい感じ。

三日目は津久見。
津久見に行く途中にある臼杵の石仏。
ここもこれで3回目の観光。
2015_04_08_10_30_15.jpg

で、津久見といえばマグロステーキだよねぇ。
2015_04_08_11_41_53.jpg

四日目は臼杵なのでこれまた時間をつぶすのに苦労。
鍾乳洞を見学に。

風連鍾乳洞。
20150409_100611.jpg
寂れた観光地そのもの。

中の洞窟は美しいと謳っているだけあってたしかに美しい。
CIMG8300.jpg CIMG8323.jpg

20150409_103849.jpg

さてさて、なんとか無事に臼杵を終え一便早い九四フェリーで帰還。

今週のお仕事は
これでほぼ終えた感じ。

まだまだ、来週からは名古屋に福岡、北九州、徳山、広島と
転々と出張しますよぉ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ビシィ~ッと交換  |  軽くすればイイってもんじゃない。 »

コメント

まぐろステーキが美味しそうです!!
いっぱい出張されるようですが、名古屋にも来られるのですか?
お気をつけて。

美浜@妖怪葱坊主 #- | URL | 2015/04/11 01:00 | edit

>美浜さん
どもども~。マグロステーキは4種類の味から選べてとても美味しいんですよぉ。来週の金曜日が名古屋なのですが、自走で6時間かけて行く予定です。現地でこちらの電気工事屋さんと合流して仕事をして翌朝帰る予定なので、かなりハードなスケジュールなんですよぉ。

なべ☆ #- | URL | 2015/04/12 01:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top