10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

名古屋まで自走。。。

仕事とはいえ、名古屋までボボボンボンゴで自走はかなりキツイ。
バイクでもそうそう行きたいと思わないくらい遠い。

早朝、7:00に松山の事務所を出発し瀬戸大橋経由。
琵琶湖はいいねぇ。
2015_04_17_11_59_18.jpg

で、名古屋入り。
13:30に到着し作業開始。
15:00には終了し宿移動。

世界の山ちゃんがお気に入りらしいので
そこで手羽先をいただく。
2015_04_17_17_09_19.jpg
あまり深飲みはせず一日を終了。

翌日は早めに朝食。
いやぁ、あんこがあったのにはさすがにびっくり!
2015_04_18_07_40_08.jpg

早めに出発し大津SAで蓬莱の肉まんを・・・閉店してた。
2015_04_18_10_43_38.jpg

阪神高速に入り、月見山で火災通行止めだと・・・
2015_04_18_12_13_40.jpg
このからみの渋滞と、R2の通行で一時間近くロスし
目的のうどん屋も行けなくなり
長田in香の香へ。
で、こちらは臨時休業・・・

ついてない時はとことん付いてない。
結局帰り着いたのは17:00過ぎだった。

帰宅後は言うまでも無いバタンキューでした。


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

« 四万十川、沈下橋めぐりツー  |  ビシィ~ッと交換 »

コメント

うちも昔仕事用車がボボボンボンゴでした。
長距離はキツイですよね~。
荷物空だとつきあげがなおキツイ。
一度埼玉まで行きました。
帰りにガラスを積んで帰らんといかんかったもんで。
もう二度と行くもんかと思いましたよ。
大きな仕事が減ったので今は軽のエブリイですが
全然快適です。どこでも行けます。

タラオ #- | URL | 2015/04/20 17:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top