08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

久万林道探索

雪中以来、久しぶりに林道へ。

この前見つけた三坂峠の自販機を過ぎたところあたりから右に入るダートでウォーミングアップ。

その後、林道菅生峠御堂線。通称Tくぼ林道。

と、その途中の見晴らしが良くなったところで休憩していると
DSC_1744.jpg

遠くからチェーンソーが近づいてくる。。。

よかったぁ。変なところですれ違うのも面倒だし。
とか思いながら待ってると、音の主が現れた!
DSC_1747.jpg

って、ブルーから乗り換えたオレンジの人。

会社の同僚の方と走りに来られてこれから下山だそうだ。
しばらく話した後
めっちゃいい音でかっ飛んでいかれましたわ。

ココからはいろいろ行ったけどどこも通行止め。
CIMG8537.jpg

川渡りも。。。
DSC_1795.jpg

この前、見つけた林道。
林道 柳井線。
CIMG8541.jpg

がけ崩れが多いけどなんとか端までつながっとる。

ココはいい感じで楽しめる。

三坂峠から見える工事中の林道。
気になるわぁ~。。。
DSC_1797_.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 久万方面の林道2  |  四万十川、沈下橋めぐりツー »

コメント

初めまして♪愛媛林道で検索しててたどり着きました。自分もセローに乗っています。よろしくお願いします。
千本川ノ内線が非常に気になります笑 これは小さな沈下橋みたいなのを越えていく道でしょうか?
何方かの動画で見てから探している道がこれのような気がしています。差し支えなければ大体の場所教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

miya #qbIq4rIg | URL | 2015/05/02 11:55 | edit

>miyaさん
はじめまして。以前からブログのほうを見させていただいております。いつかコメントをと思っていたのですがタイミングが掴めず、miyaさんのほうからコメントをいただけるなんてありがとうございます。林道の件はアメブロのメッセージに送りましたのでご確認ください。これからもどうぞよろしくお願いします。

なべ☆ #- | URL | 2015/05/02 23:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top