06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

久万方面の林道2

GWも終盤。
フルで仕事の予定が入っていたのに5月4日で完了してしまった。
あとは休めと。
急に休めといわれても予定がなにも立ってない。
コレがあるからちゃんと仕事の計画立てろよ!!って毎回言ってるのに
いつも、今年の連休は無いからと、あやふやな予定で台無しにされる。

まま、休みができたので、とりあえず外出。
動物園の渋滞で外にも出られん。
午前中だけ外出して、渋滞でぐったり。

午後からは渋滞の関係ないところでも行くことにする。

ココはいつ来ても渋滞は無いな。
鴇田峠。
DSC_1800.jpg

雪中に来たときとはまた違う。
走りやすいダートだ。

いつもの休憩ポイント。
DSC_1805.jpg

青空がいい感じ。

ココから野村に抜けようかと。
裏道を散策。

わき道に入っては・・・
阻まれ。。。
DSC_1810.jpg DSC_1819.jpg

違うところでも阻まれ。

ココの林道から。
DSC_1813.jpg

こんなところに抜け。
DSC_1823.jpg
静かで涼しい。

ココから真弓トンネルへ。

大平線で野村へ。

DSC_1840.jpg
あっ、野村といっても小田町野村ね。

ここも、途中の分岐で迷いながら。

集落。
ココの桜も逃したなぁ。
DSC_1846.jpg

山側の道を走ってほうじが峠方面へ。

ここは雪中ツーリングのときに休憩した覚えがある。。。

ここの林道通ったことある人なら分かると思うけど
アルファードが走ってるとほんとびっくりするから。
DSC_1859.jpg

ここから県道。。。
20150505_162231.jpg

県道?
ワイルドだろぉ~。
DSC_1865.jpg

ココからは、どの林道か分からんけど
いっぱい分岐を走って、
DSC_1875.jpg

落出に。

帰ってからGPSで確認。
20150505-1_gps.jpg

午後から4時間走りっぱでコレだけいける。

なかなか満足。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 南予の難所  |  久万林道探索 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top