08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ふたみ方面からの林道ツー

いつもお世話になっているショップのツーリングに参加。
DSC_1888.jpg

今回はふたみ方面からの林道ツーリングだ。
いつもの事ながらショップに集合して、伊予のコンビニで二次合流。
かなりの台数になるけど大丈夫だろうか・・・
今回は林道初体験者っも2名含んでのツーリング。

初体験には絶好のコンディションに間違いない!!
林道リーダーからのお墨付きをいただいたツーリストの空気圧は前0.4、後ろ0.6だった。
ココまで落とすと、フロントの食いつきも絶好調。

下灘から県道54号で山に入り、途中から林道だ。
DSC_1912.jpg

ま、いつもどおり午前中に秋葉神社まで登る。
つつじは見ごろすぎたかなぁ。
DSC_1933.jpg

大洲の景色を見ておいて、下山。
DSC_1930.jpg

途中は何本かの林道を繋げて大洲でお昼。
2015_05_10_13_12_33.jpg

今回はタイヤのセッティングもさることながらバイクも体調もイイ。
edit20150510_1.jpg

午後からは壺神神社。
DSC_2006.jpg

ロードツーリングのように林道ツーリングでもカメラを構えてみた。
DSC_1926.jpg

数枚はいいのが撮れているのでショップで確認してみてね。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 5
page top

« 空いた時間に走る  |  バラがいい感じに。 »

コメント

おおっ、このDT誰?
200?125?
昔乗ってたなあ。最初のオフ車がDT200でした。

タラオ #- | URL | 2015/05/11 18:08 | edit

よく見たらチェーンが右側じゃない?
シュラウドも右に無いしこいつ何者でしょう。

タラオ #- | URL | 2015/05/12 10:01 | edit

秋葉神社という場所も未だ行けず…今年は南予も民宿とかに泊まってまわってみたいもんです。

何時も一緒に走ってるセローがツーリストなんですが、フロント0.4ですか❗ビードロックは入れてるんですよね?
まだそのセローはビードロック入れてないので1.0にとどめてるんですけど、それぐらい下げると全然変わりそうですねぇ。

miya #qbIq4rIg | URL | 2015/05/12 21:24 | edit

>タラオさん
ふふふっ。これはIT200ですよぉ。大ボスの愛車ですよぉ。これで走り回るジジィはひらりひらりと速いのなんの。

なべ☆ #- | URL | 2015/05/12 22:42 | edit

>miyaさん
下灘の信号から入るとそこそこ林道が広がってますよぉ。久万よりも草が多いので、梅雨すぎると藪漕ぎ状態になるんですよねぇ。今がオススメ。
ツーリストですが、ビードストッパーは1つ入れてます。フロント0.4にすると見た目パンクですけど(笑)食いつきます。ツーリストで1.0は勿体無いですよぉ。

なべ☆ #- | URL | 2015/05/12 22:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top