08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

空いた時間に走る

家から山が近いと、思ったときに出動できる。

さて、セローでダートかFZRでロードか迷うところだけど
最近乗ってないFZRで。

そういえば前回、オーバーフローしていたんだよなぁ~。。。
ショップに着くころには直っていたので大丈夫だとは思うのだが。

一気にR33を抜けR440で柳谷の山中。
D7C_8576.jpg

ココまで来るとだいぶ車も少なく山の中って感じ。
20150517_155857.jpg

ココから県道328で美川へ抜ける。

途中、なんとも面白げな林道を発見。
20150517_160733.jpg
とおたことがあるかも知れんけどわからん。
ドンだけ寒がりナ林道(笑)なんだか・・・

林間の薄暗い道を抜ける。
D7C_8592.jpg

夏用のメッシュを着てきたのだが少し肌寒い。

しばらく一車線のワインディングを走り
抜けたところが見晴らしのいいところ。
D7C_8609.jpg

で、肝心のツツジはまだ3分咲き・・・・
D7C_8631.jpg

ココからは美川峰?(こんな名前だったんだ)
20150517_164518.jpg
を抜けてスキー場へ。

やたらコーナーにブラックマークをつけながら走る元気な牛車がいるもんだ・・・
なんて、のんきに考えながら走って。。。
20150517_165014.jpg

あっ、久万高原ラリーのコースだったんだ。ココ。

ままま、3時間ちょっとで帰宅できるショートコースツーリングでした。

兎に角、虫が多くなったので、洗車と一緒にヘルメットも。
20150517_180115.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 遠征ひと段落  |  ふたみ方面からの林道ツー »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top