06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

リベンジだぁ

ずっと前にショップツーリングで大野ヶ原に行った時のこと。
(昨年の9月の事だわ)

ま、いろいろトラブルがあったりして、途中参加になったんだけど
結局、幻のチーズケーキは食べられなかった。
だって、予約するのに待ち時間がかかって、
さらに、それから出来上がるまでにさらに時間がかかるって。。。

本日、雨予報もはずれ、曇りの天気。

三坂道路を抜ければあっという間に柳谷。
そこから30分も林間を走れば大野ヶ原。

こんな天気だからかガラッガラ。
20150524_0001.jpg

チーズケーキにありつけましたよ。
20150524_0002.jpg

とろけ出るチーズは絶品。
これは、ほんとに美味い。

アイスもミルクが濃厚。
20150524_0003.jpg

隣にある牧場のヤギ。
人懐っこくかわいらしい。
20150524_0004.jpg

たまには車でドライブもいいかも。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 3
page top

« YSP合同ツーリング!!  |  遠征ひと段落 »

コメント

私も土曜日に行きました。
なのにチーズケーキをたのむ事も無く
うだうだしていたら
オーナーさんに「変なお客」と言われました。
みんながみんなチーズケーキ食べに来てると思われても・・・ねえ。

タラオ #- | URL | 2015/05/29 18:24 | edit

初めまして ではないのですが初書き込み
写真の青いKM(とあるショップより再生依頼)
大事にしてるんや、ちょいと嬉しかったりして。

赤カブ青カブ #- | URL | 2015/05/29 22:09 | edit

>タラオさん
まぁまぁまぁ。
チーズケーキを堪能するよりも自然を堪能しに来てるのだよって。
うちらはこれ目当てで行きましたけど(^^;

>赤カブ青カブさん
実は、このとき売りに出すことに決めた!とオーナーの方が言っておられましたよ。
何人かは問い合わせに来たそうですが、値段を聞いてポカンとしてたそうです。
いくらなんでしょうかねぇ?

なべ☆ #- | URL | 2015/06/03 00:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top