06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

YSP合同ツーリング!!

D7C_8955.jpg

毎年恒例の企画。
何故かこの梅雨時期に開催される合同ツーリング。

昨年は、中四国だったので島を渡って走って行ったんだけど
今年は近場のカルスト。

R33を快走。
やっぱり旧道の方が気持ちがいい!!
D7C_8700.jpg

今回はISOを100に固定してみた。
比較的、綺麗に撮れたんじゃないかな?
D7C_8715.jpg D7C_8719.jpg
D7C_8731.jpg D7C_8736.jpg
D7C_8738.jpg D7C_8740.jpg
D7C_8770.jpg D7C_8784.jpg

で、このあと、この場に戻ってくることになろうとは・・・
20150607_094500.jpg

さてさて、途中の道の駅で懐かしい人に遭遇。

なんと、FZRを廃車から救ってくれた若葉ヤツ君!!
D7C_8829.jpg
感謝してますよぉ。

R440へと入りお馴染みループ橋。
D7C_8795.jpg

今回はちょっと高いところから。
D7C_8800.jpg

梼原への道は快適になりましたなぁ。

ちょっと早いけどもお昼!
お食事処「くさぶき」
D7C_8873.jpg

この建物で蕎麦をご馳走に。
2015_06_07_11_18_43.jpg

蕎麦が太いの~。
毎日こんなご飯だったら健康的なのにねぇ。

おなかも満たしたところで、いざ!会場の天狗高原へ。

梼原のトンネルを越えたヘアピンカーブ。
D7C_8879.jpg

D7C_8910.jpg D7C_8898.jpg
D7C_8896.jpg D7C_8901.jpg
D7C_8904.jpg D7C_8917.jpg
D7C_8927.jpg D7C_8935.jpg

R439に入り、途中から天狗高原方面へ。
だんだんと霧が出てきて到着。
D7C_8956_.jpg

D7C_8949.jpg

先ほど来た道は鈍より。。。
D7C_8953.jpg

豪華景品。。。の数々。
D7C_8954.jpg

じゃんけんに負ける人。
D7C_8958.jpg

実は、最後の最後、一番いい景品の時に決勝まで行ったんだけど・・・負けちゃいましたわ。
これが今の運だなと。。。

さささ、これから下るんだけど、天狗荘は既に真っ白。
D7C_8974.jpg

姫鶴荘へのルートは過酷。
とにかく冷える。
D7C_9024.jpg

牛は元気に走ってるけども。。。
D7C_9035.jpg

この後、はぐれますた(TT)
20150607_141124.jpg

だって分岐に誰も待ってくれてなくて(TT)
運よく、停まってる時にTELがあり、地芳トンネルの反対側に出たようで、なんとか合流。
D7C_9041_.jpg

ちょっと下ったところで焼餅で休憩。
20150607_142959.jpg

柳谷の交差点に出たところで2ST組みは給油。
D7C_9119.jpg

美川の道の駅からはノンストップで。
D7C_9155.jpg

こんなところでも気づいたかなぁ?
D7C_9182.jpg

全員事故も無く終了!!
今回も皆さんお疲れ様でした。

20150607_GPS.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 今年も雨の林道ツーリング  |  リベンジだぁ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top