04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

林道が楽しく・・・

土曜日は仕事で。。。

朝早く目覚めたので先日教えてもらったことを実践しに林道へ。
ようやく、林道が楽しくなってきた今日この頃。
レースとかに出るのではないので速く走るのではなく、
とにかく上手く走りたい。

午前中しかないので、とにかくやりたいことを詰め込む。

まず、川内方面の紫陽花を。
D7C_9214.jpg

さすがに、だいぶ焼けてきてる。
D7C_9219.jpg

神社の静かな空気。

D7C_9251.jpg

紫陽花もこれからかな。
D7C_9243.jpg D7C_9236.jpg D7C_9239.jpg

神社を後にする。
D7C_9253.jpg

少し戻って、井内から久万へ。

滝の水量も多い。
D7C_9257.jpg

しばらく走って二つ目の滝「御来光の滝」
D7C_9263.jpg

道幅が狭いので広角でもこのサイズ。
マイナスイオンをたっぷり浴びて井内峠隧道。
吸い込まれそうな異空間な感じ。
20150621_071135.jpg

そのまま、久しぶりの林道。
そういえばオフ初っ端がこの林道だったかな。
D7C_9272.jpg

教わったことを実践。
確かに、コーナーを面白いように抜ける。
スタンディングでも無理なく走れる気がする。

ささ、続けていろいろ支線も走るけど、どこも行き止まり。ピストン林道。
D7C_9273.jpg

土砂崩れ通行止めなどなど。
2015_06_21_08_32_25.jpg

で、先週も走った林道を抜け、最後はT窪林道。
ここも、楽しくコーナーをクリアできる。
なるほどねぇ。。。
D7C_9286.jpg

また、林道に一歩嵌った1日でした。

帰るときに見た浄瑠璃寺の蓮。
D7C_9292.jpg

まだこれからですねぇ。

あっ、そういえば、空気圧下げずに走れたなぁ。
なかなかいい感じかも(^^)

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 3
page top

« 梅雨の合間にうろうろ  |  今年も雨の林道ツーリング »

コメント

井内は相変わらず通行止めなんですね。
去年久万側から行こうとして行けませんでした。

セロー借りに行くのが面倒で
冬から乗ってない!
またエンジンかからんなっちゃうかも。

タラオ #- | URL | 2015/06/24 10:25 | edit

>タラオさん
井内は通行止め解除されてますよ。
完全舗装でロードバイクでも行けます。
通行止めは別の林道です。
早く乗らないと、これからは草が伸び放題で道が行方不明になっていきますよぉ。。。

なべ☆ #- | URL | 2015/06/24 12:01 | edit

えええ!
完全舗装?
そーなんですか・・・。何年とおってなかったんだ。

タラオ #- | URL | 2015/07/03 17:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top