10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

やっぱり雨の林道ツーリング

いやぁ、明け方は結構雨が降っていて、こりゃ中止か?って感じやったんです。

ま、中止の連絡もないのでカッパを準備して出撃。

出発のときは雨は降ってなかったのでいい感じの路面を期待しつつ・・・

久万のコンビニで休憩。
DSCF9955.jpg

ドリンクや食料を補給して、出発です。

が、すぐさま雨をおみまいされ、
カッパというサウナスーツを装着。
DSCF9958.jpg

ルート的に遠方を廻るので燃費の悪い方々は燃料補給。
DSCF9967.jpg
雨は本降りザーザー。。。

さてさて、落出を過ぎたところで林道。。。
結構な雨なのでカメラも出せず・・・
途中で休憩も雨の中。。。
DSCF9969.jpg

そのまま抜けたところでは雨もなく。
DSC_2149.jpg

カッパを脱ぐがどうか悩みながらも脱がずに、小田方面へ。
これは正解!

小田深山は土砂降り!!
ブーツもパンツもビッシャビシャ。

それでも林道を楽しみ、小田の道の駅。

たらいうどん!!
2015_07_19_13_04_17.jpg

で、この青空。。。
20150719_132905.jpg

どいうことよ!!

ここで、カッパを乾かしウェアーも乾かし、午後の部。
またしても、出発してすぐさまカッパ装備。。。

カッパなしでは走らさん気だな。

午後からもカッパ星人。
DSCF0031.jpg

若干一名三坂道路を走りたくないメンバーがおり、広田に抜けるルートを選択。
これが先日の台風の影響か、結構なガレっぷりで
大き目の石がゴロゴロ。
これにより、燃費の悪い一人がガス欠寸前。
燃料を山価格で分けてもらう事態に。
DSC_2194.jpg

晴間が見えるたびに脱ぎますか?それとも着続けますかのファイナルアンサーを繰り返し、
脱げは降るし、着てれば陽が照ってくるしで大変な林道ツーリングでしたわ。

泥だらけの車体を洗車して終了!
20150719_180210.jpg 2015_07_19_18_38_27.jpg

私は久々に転倒しマフラー凹めて
こころも凹んで。。。
2015_07_19_18_38_41.jpg

こんなに天気がいいのに。。。
DSC_2218.jpg

category: セロー250

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« メンテな1日  |  梅雨の合間にうろうろ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top