08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

今日は天気が良かったのう




日曜日から天気が悪かったけど、今日は朝から良い天気。
紅葉を見にツーリングをと思ったけどもう少し後の方が見ごろかなと。

FZRも車検が近いのでメンテを少々しておいた。
HIDを装着。
車用なのでバッテリーまでの線がみじかっ!
バラストまでも短いし。かと思うと反対側は配線がながっ!
なんとか納めることができたところで完了。
車検をお願いするのでショップへ持って行きました。

そのとき、山の方を見ると紅葉がすすんでるなぁっと・・・
石鎚山が白い??
雪が降ったそうです。
昨年は11/9には霧氷を観測してますが、その一週間後に雪に見舞われてますね。
それだけ寒かったということ。

空を見上げると、くじら雲が。
懐かしいですね。
小学校のときに国語の授業で呼んだの覚えてます?

category: 未分類

[edit]

page top

« 復活!!  |  やっちゃいましたわ。。。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/94-dabddee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top