08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

それにしても暑い。今年は特に暑い。

連日の猛暑。
バイクに乗るのも早朝が快適。
まっ昼間なんて乗ってられません。

5時過ぎに出発して目指すは兎に角高いところ。
早いので、峠の登坂車線もガラガラ。
D7C_9850.jpg

峠を越えて久万高原町に入る前には朝もやが。
前が見えんくなるくらい濃い。
D7C_9857.jpg

コレが出たときはかなりの確率で快晴となるはず。
邪魔もなく快適に中津に到着。
D7C_9863.jpg

結構、キャンパーの方々が居りアクセルもゆるめに。。。
テントサイトの横を通り抜け、スカイパーク到着。
D7C_9874.jpg

ちょっとずつ高くなっていることをキャブに感じながら
林道にも近い荒れっぷりの舗装路をクネクネッと一気に上る。
D7C_9880.jpg

FZRでもそこそこ行けるもんだ。
さらに天辺まで。

明神山到着。
D7C_9914.jpg

最後は自分の足で登山。
D7C_9906.jpg

明神山登頂!
D7C_9893.jpg

ココからの景色もまた最高。
D7C_9934.jpg
セロー号なら確実にこのダートを行くんだが。。。

ちょっと下ったところ。
D7C_9987.jpg

静かな林間を抜け。
D7C_9998.jpg

山葵田の清らかな流れ。
D7C_0022.jpg

再びスカイパーク。
D7C_0058.jpg

望遠のなぞを。
D7C_0054.jpg

ちょっと勾配がキツクなったような気がしません?

ささ、暑くならないうちに下山しますよぉ。
D7C_0074.jpg


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 佐田岬の風車  |  夏に向けてハイパーのメンテ。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top