09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

オートバイ神社にて安全祈願

オートバイ神社って知ってます?
今回のツーリングの行き先なんですけど・・・
島根県。
ちょっと遠いけども。

いつもよりも早めの出発。
今治の方面へ。皆さん元気です。
D7C_0555.jpg

今治からしまなみ海道。
D7C_0591.jpg

今日は天気も良くツーリング日和。
瀬戸田から。
D7C_0613.jpg

この後、警察沙汰に・・・
なんてね。
実は、しまなみ海道をゲートアウト時にエラー発生しゲート突破したお方が居られたようで
問い合わせ中・・・
20150823_094352.jpg

ま、無事にゲート突破の一名が判明し解決。
トラックの真後ろは気をつけましょう!!

で、ココからはずんずん進み。
福山西から山陽道に乗り、尾道から尾道道。
世羅で降りて給油の90年代の2台。
DSCF0992.jpg
最近のバイクは皆さん燃費がいいのですねぇ。

再び世羅から尾道道。
三次東JCTで中国道へ合流し
千代田JCTで浜田道。
なにせ休憩無しなもんで写真も無し。。。

金城PA/スマートICで降りること十数分で到着。
かなぎウエスタンライディングパーク。
D7C_0739.jpg

天気も良く、青空。
D7C_0652.jpg

お昼は、カレーとドーピングドリンク。。。
2015_08_23_12_23_27.jpg

真ん中は、飲みませんよぉ~。
抽選会で当たった、WAKO'Sプレミアムパワー!

午後から、生馬。
D7C_0675.jpg

いよいよオートバイ神社への山頂入山。

見晴らし最高!
20150823_132822.jpg

交通安全祈願を行い。
D7C_0713.jpg

今後の無事をお祈り。。。のはずだ。。。
D7C_0718.jpg D7C_0738.jpg

さささ、オートバイ大祭も終わり、帰路。

いつものごとく、先回りしてカメラを構えて待ってると・・・
えらい賑やかな集団が。。。
ピーピーとアラーム音を立てながら?
D7C_0744.jpg

警報が誤動作を起こし鳴りっぱなし。
御霊が入られたらしい。。。

アラームを外そうにも簡単には外すこともできず
ま、そうですわね。簡単に外せるわけも無く
CIMG9070.jpg

そのまま、帰ることに。

来た道をそのままトレース。
ま、疲労もピークに達したときに事件は起こるもんです。
中国道の本郷PAにて・・・事件が。

祈願したおかげでコレくらいで済んだと思わねば。。。
他者や人を巻き込んでないだけでも良かったと。

バイクなら、なんとか直りますが、身体はなかなかですから。
CIMG9076.jpg
コツコツと直しましょう。

なんとか走行可能な状態まで復旧し
世羅で給油。
D7C_0800.jpg

しまなみ海道。
CIMG9082.jpg

ソフトクリーム。。。
CIMG9078.jpg

塩とはっさくのミックス。
なんとも奇抜なカラーリング。。。
あっさりしていてなかなか美味。

今治に下りたころには日も暮れ。
D7C_0851.jpg

大きな事故も無く
無事に到着。
2015_08_23_19_48_47.jpg

これからも安全運転で行きましょう!!

20150823_gps.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 石鎚山  |  佐田岬の風車 »

コメント

ありゃま、XJRやっちまいましたか。
詳しい話はまた後ほど・・・。

タラオ #- | URL | 2015/08/31 20:51 | edit

>タラオさん
ま、いろいろと。。。
また今度のツーリングで。

なべ☆ #- | URL | 2015/09/06 22:09 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top