04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

石鎚山

来週に向けてFZRの調子を見ておかなくちゃ。
ということで午後からパトロール。

オートバイ神社で獲得したドリンクでドーピングして様子見。
2015_09_12_12_42_01.jpg

山は曇ってるけど暑くなく快適。
車も少なめ。
一気に面河まで来ちゃった。
D7C_0857.jpg

数ヶ月前に流れ着いてた大木も撤去されてた。

エメラルドグリーンが美しい。
D7C_0868.jpg

で、そのまま石鎚スカイラインを爆走。

路面が悪いなぁ。
うねっとるし舗装の段差もきついので気を使う。

一番奥の駐車場は停め放題。
20150912_141830.jpg
水どう原付西日本でカブが登場したシーンのような・・・

石鎚神社で、とある祈願を。
D7C_0886.jpg

瓶が森はもしかして降ってるかも。
D7C_0882.jpg

・・・
D7C_0883.jpg

行ける所まで行ってみよう!
・・・
・・・

が、心配無用。
行けないもん。
CIMG9083.jpg
通行止めだもん。
ゲートが。。。

駐車場から見る石鎚山。
D7C_0893.jpg

こんなに曇ってるのに見えるのはめずらしい。

下ってるとこれまたよく見える。
D7C_0896.jpg
ありがたいねぇ。

しょうがないので黒森峠方面へ。
こっちを通るのも久しぶり。
2車線の快走路だったり1車線の400番台の定番だったりとバラエティにとんだ道。
紅葉も始まりつつありますよぉ。
D7C_0900.jpg

途中、濡れてるところもありドキドキしながら峠頂上。
D7C_0907.jpg

車なんて一切通らない。

だってこんなに高いところだもん。
田んぼが良く見える。
D7C_0921.jpg

帰りにショップによってオイル交換と洗車をちょっとして
来週の準備は完了だ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 梼原方面遠征  |  オートバイ神社にて安全祈願 »

コメント

面河手前のトンネルですれ違いましたね。
気付いてないか?
(私たちは下りでした。ZRXと09。)
トンネルの中じゃ車種までわかりにくいもんねぇ。
ところで来週って?
YSPのツーリング?

タラオ #- | URL | 2015/09/15 17:10 | edit

>タラオさん
ZRXとはすれ違ったのは分かったんですが、もう一台がトンネル内やったので分かりませんでした(^^;
来週(もう明日やん)はグッドライダーミーティングです。勝岡であるんですよぉ。

なべ☆ #- | URL | 2015/09/18 22:31 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top