08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

GRM2015

グッドライダーミーティング2015参加してきました。
D7C_0946.jpg

昨年はFCRの調子もよろしくなかったのでセローでの参加でしたが
ハイスロの調整を行ったところ劇的に絶好調なのでFZRで行ってきました。

九州出張帰りもなんのその体調もよく天気も良く最高の一日でしたわ。
D7C_0932.jpg

まずは、ウォーミングアップ。
ブイブイと巧い人について行くのに必死。。。
D7C_0945.jpg

4つのセクションを順に廻ります。

まず急制動。
結構地味で一番重要な制動。
ここは限定解除ライダーとしては完璧にこなすところ。
教習所ライダーなんかにゃ負けません。
D7C_0976.jpg

一本橋。
一番地味な静かにバランス取り。
D7C_1008.jpg

定常円。
セパハンのFZRだと膨らんでしまいがちなのをバンクで。。。
D7C_1069.jpg

スラローム。
一番楽しい。
D7C_1119.jpg
が、なんか乗れてない。
疲れが出てきたのか?

お昼は弁当。
2015_09_19_12_13_32.jpg

午後からは先ほどのステップアップ編。
追走制動。
2台同時に発車して先行が先にブレーキかけ、後追いがぶつからないように制動。
って怖いじゃんか!!

安心してください。
2列で行いますから。
D7C_1151.jpg

で、遅乗り。
地味~に苦手。
立てないですから~。
D7C_1167.jpg

定常円。
リーンインとリーンアウトを乗りわけ~。。。
結構オーバーアクションでやってるつもり。
D7C_1185.jpg
D7C_1188.jpg

オフセットスラローム。
このころにはクラッチを握る腕がパンパン。
なんかアクセルワークも怪しくなってきた。
D7C_1255.jpg

白バイ隊員の実演。
遠くから走ってきて~
ハイサイド?
D7C_1262.jpg
D7C_1264.jpg
D7C_1266.jpg
D7C_1267.jpg
D7C_1269.jpg
D7C_1271.jpg
D7C_1274.jpg
D7C_1277.jpg
D7C_1278.jpg
D7C_1280.jpg

転倒!!!

なんの!

これバイク用エアバックベストの実演。
カラダを張って転倒なんてすごい!

この後コースでの総合訓練。
D7C_1301.jpg

あ~、マヂでMT-07欲しい。
腕がパンパンの一日でした。

Photo by まじょ。 Thank you.

あっ、そういえば、GRM終わってから
ヤングなBOYが
「これって何CCですか?」って。
「1000ccだよん」っていうと
「こんなバイクあるんですか?」って。
「25年も前のバイクやけんなぁ」っていうと
「へぇ~サンダーエースとかR1とかの前なんですか?」って。
ギリ知らん過去のバイクだったらしい・・・(TT)

category: バイク

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 彼岸花の白と赤  |  出張・・・大分 »

コメント

あたしゃ走り回る君達を追い回して脹脛がパンパンだよ〜(笑)

まじょ #- | URL | 2015/09/20 23:26 | edit

>まじょさん
この度はどうもお世話になりました。例のじじぃが居らんかったんでターゲットが一人で楽勝だったでしょう?またよろしくお願いいたしますよぉ。

なべ☆ #- | URL | 2015/09/21 08:59 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top