08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

やっちゃいましたわ。。。



昨日紅葉狩りの帰りのこと。
お腹が空いたので、途中のラーメン屋によることに。
紅葉シーズンだけに、駐車場はいっぱい。
仕方なくしばらく待つことにしました。

しばらくして、駐車場から一台の車が出て行こうとしていたので
そこに入る準備を始めたところ、別のところから一台車が入ってきたので
邪魔になってはイカンと思い駐車位置を確認して下がったところ
ベキッと嫌な音が・・・
はじめは、自分の車が縁石にぶつけたかと思ったのですが、
助手席側のミラーをよく見ると一台の車が自分の後方に。
先ほど駐車場から出て行ったはずの車が曲がりきれずに残っていたのです。
出口側がちょっとくだりになっていて、ルームミラーと運転席のミラーでは見えなくなっており
死角に近い位置でした。

見事にRVRの左後方がその車のバックドアへ刺さっていました。
申し訳ないことをいたしました・・・
相手の方に怪我が無かったのが不幸中の幸い。

車での初事故が駐車場とは・・・

後方カメラは要りますねぇ。。。

それにしても古い車というのは強いというか、よくよく見てみると塗装が剥れただけ程度。
ガナドールのマフラーがガードになってくれて変形などはほぼ無し。
相手の車は、ベッコリとドアがへこみ、バンパーにはマフラーの跡がくっきりと。

バックするときにはさらに注意が必要だということを痛感しました。

category: 未分類

[edit]

page top

« 今日は天気が良かったのう  |  紅葉狩り2009-① »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/95-f4a60e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top