07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

LEDヘッドライト

もう何回目だろう。
LEDヘッドライトの購入。

未だHIDと比べると雲泥の差。
暗くなってからの走行が必ずあるので
暗すぎるのは致命的。

さて、今回はamazon専売のLEDランプ。
H4Hi/Lo切り替えタイプ。
20150927_001

今までと違うのは、冷却用のフィンがLED側に付いてるという事。
20150927_002

ということは、ヘッドライトレンズ内に冷却フィンがあるのだが
本当に冷却できるのか?チト疑問。。。
20150927_003

サクサクッと交換して点灯。
比較。
20150927_006 20150927_007
上下にグレアが発生してるが明るくなったかな・・・?
以前がイエローバルブだったので良くなったのか悪くなったのか。
これは乗りながらどうなったかをレポートしたいと思う。


そういえば、本日は中秋の名月。

仕事の関係で、タルトの老舗から毎年団子を強制購入なのだが
今年は休日にあたったのでちょっと前に
団子は食っちゃった。

手元の300mmのレンズでは限界。
D7C_1827.jpg

トリミングで拡大してみた。
20150927_moon.jpg

明日はスーパームーンも重なるようで、
さらに綺麗なムーンが見られるでしょう。


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 時間が無い時は近場をホロホロと  |  林道三昧 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top