09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

CDデッキで快適に

今年のGW明けに我が仕事車として就任したNV200。
2015_08_14_17_34_19.jpg
三菱党としてはデリカを選択したかったんだけど、OEMの性かオプションが無さ過ぎ。
しかたなくこいつにしたんだけど、そこそこ満足してる。

どうにか2mのモールや脚立などが車内に入るし、
エンジンも結構回るし、なにより燃費が良い。
2015_07_02_19_28_22.jpg

ラジオのみのオーディオがちょっと気に入らないくらい。

そこで、某オク!で手に入れたCDデッキをぶち込むことに。

パネルの取り外しは意外と簡単。
シフトの溝からグッと引っ張ればパコッと外れる。
めくった所にあるプラスネジを2つ外し
これまたひっぱり出すとパコッと外れる。
2015_12_07_10_51_32.jpg

あとは、オーディオのついているネジを外し
デッキをひっぱり出す。
2015_12_07_11_40_10.jpg

取り付けのステーを外しラジオデッキとCDデッキを入れ替えるだけ・・・
・・・
なのだが、

トルクスネジじゃんか!!
2015_12_07_11_40_26.jpg

PC用はだいたいT15までしかないんだよねぇ。
しょうがないので目の前のABでT20のついた工具を購入して
どうにか交換ができた。

あとは、元通りにパコパコとはめていくだけ。

じゃーん。
2015_12_07_12_46_48.jpg

コレに変えた目的はCDが聴きたいんじゃなくて・・・
AUX入力が欲しいから。
2015_12_08_12_19_07.jpg

これでスマホも接続できるしipodも。

これでドライブが快適に(^^)。
いや、仕事が快適に!

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 今年最後のツーリング?かも  |  イルミネーション2015 »

コメント

いいですね~、素地バンパーに5MTがそそります^^

美浜@妖怪葱坊主 #- | URL | 2015/12/12 16:21 | edit

>美浜さん
もうたまらんでしょう?これに鉄ちんホイールですよぉ。

なべ☆ #- | URL | 2015/12/12 18:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top