04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

今年最後のツーリング?かも

今年の走り納めツーリング。
というか、ソロではまだまだ走るんだけどね。
とりあえず区切りとして。

今年は、ツーリングでよく雨にやられた年でした。
最後だけは良くなってくれ!という願いが通じたのか
天気予報は晴れ!

R33三坂峠はちょっと鈍より曇り空。
D7C_4479.jpg

待ってる間はちょっと寒い。
D7C_4477.jpg

あっ!めずらしい240Z。
D7C_4473.jpg

道の駅みかわで休憩。
まだ曇ってる。
本当に晴れるんだろうか・・・不安になってくる。
D7C_4512.jpg

遠くで青空が見えてきた。
D7C_4544.jpg

県境を越え高知県。
D7C_4547.jpg
快晴です。
さすが南国高知ですな。

高知の渋滞を乗り越えひろめ市場到着。
D7C_4560.jpg

まずは、一杯!
2015_12_13_12_19_16.jpg
で、鯖寿司にまんぼうのから揚げ。
2015_12_13_12_25_53.jpg 2015_12_13_12_25_59.jpg

うまし!

食後に、日曜市でもチラ見して
2015_12_13_12_50_22.jpg
高知城も門前で満足。

高知県庁のイチョウ。
D7C_4577.jpg
まだ、秋かな。
D7C_4579.jpg

その後は久しぶりに横浪黒潮ラインへ。
宇佐大橋。
D7C_4600.jpg

道は舗装し直してるところもあるけど全般荒れてる。。。
太平洋!!
D7C_4605.jpg
ホント良い天気だ。

めずらしく、車やバイクが多数走っていた。
やはり、慣れてないワインディングは攻め込めないなぁ。
D7C_4611.jpg

ここからは須崎方面へ抜けてR33へもどる。
D7C_4627.jpg

越知町を過ぎたところで芋けんぴゲットし
再び道の駅みかわで休憩。
D7C_4642.jpg

1日天気が良かったので走りやすかったけども・・・
今年はやはり暖冬か。

20151213_gps-1.jpg

category: FZR1000

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

[edit]

trackback: -- | comment: 3
page top

« A・RA・SHI 2015  |  CDデッキで快適に »

コメント

今年はツーリングの日に用事が重なる事が多くて
あまり参加できなかったなあ。
農業は晴れたらなにがなんでもやらにゃいかん日もあるんで
予定がたたなくて困ります。
来年はバンバン参加できますように。

タラオ #- | URL | 2015/12/16 09:51 | edit

>タラオさん
今年は天候不調もありツーリングも少なかったですね。
来年はバリバリと参加しましょう。
そういや、この前TVで観ましたよぉ~ん。

なべ☆ #- | URL | 2015/12/16 20:18 | edit

いや、おはずかしい。
昼の番組だったのに見てるんだもんな~。

タラオ #- | URL | 2015/12/17 17:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top