06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

A・RA・SHI 2015

前日の天気が良かったのでコレは見られるかも?って
さっそく予報会の予報を見ると、あすは発生します!とのこと。

早速、準備して出発。
天気もよさそうなので極寒装備ではなく普通の冬装備で。

ふたみから見える海岸はきれいに晴れて
DSC_3063.jpg

DASH島もよく見える。
DSC_3066.jpg

海岸線を走って肱川河口に到着。
予報通りモクモクと白くなっとる!!
DSC_3093.jpg

ででで、赤橋。
DSC_3091.jpg

実際にその場に立つと寒いのなんの。
手袋なしじゃカメラも持てなくなるほど。
冷たい風がゴーゴーと吹き荒れており、まさに嵐!
DSC_3069.jpg

河口付近では湯気のように白く。
DSC_3130.jpg

砂浜から。
DSC_3123.jpg

朝日が昇り逆光で真っ白。
DSC_3111.jpg

かなり条件が合わないと見られないこの自然現象を見られたのはホントラッキーでした。
DSC_3157.jpg

そうなると、大洲の雲海もいい感じじゃねぇ?
ってことで、八多喜から雲海展望台を目指します。
とりあえず山に登りながら下界。
DSC_3167.jpg

が、いつも着いていくばかりなので道なんて覚えてません。
ずんずん走った先が行き止まり。
DSC_3176.jpg

なんて何回も繰り返し。
DSC_3215.jpg

ピークは過ぎていたけどなんとかセーフ。
DSC_3221.jpg

今年も雲海を収めました。
DSC_3231.jpg

このあと、秋葉神社へ向かったのですがそこも途中で別方向へ走り。
DSC_3256.jpg

ま、別の林道を満喫。
DSC_3259.jpg

腹が減ってきたので峠のたこやき。
20151220_130406.jpg

ココから陣が森を探索。
2015_12_20_14_53_40.jpg

捨てられたようなシイタケの榾木。
DSC_3264.jpg

シイタケが出来とるが。。。
DSC_3273.jpg

疲れたのでそのまま帰路。
前々から気になっていた砥部千足の新しいトンネル横の道に突入。
DSC_3298.jpg
が、どのどんガレていき一人では困難。
ここも断念。

帰って洗車。
やはり、ぶっ倒しての洗車がきれいになる。
20151220_162806.jpg
ああっ、コックオフするの忘れとったが・・・

20151220_gps.jpg

category: セロー250

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 2016 HAPPY NEW YEAR  |  今年最後のツーリング?かも »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top