04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

2016走り初め!

前々日からPCの調子が悪く、起動しなくなり・・・
SSDを奮発して手に入れてきたのに、
次は電源を入れると再起動連発。
接続機器をすべて外すも起動せず・・・

昼まえから気分転換に山へ。
今年の初走りはセローでお山。
皿ヶ峰あたりをスキー客に混じって潜入。
途中、真っ白な雪道。
DSC_3373.jpg

なかなか楽しいウォーミングアップに最適な道を見つけましたぞ。
DSC_3377.jpg
みんな知ってるんかな?

この後はいつものT窪林道。
ここも気持ちがいい!!
20160109_134155.jpg
青空はスマホのほうが発色がいいなぁ。

で、やはり私には虎が一番イイ。
DSC_3418.jpg
ロードでもそこそこ走れるし。
ヨレるとかいう人は空気圧を再確認したほうがいいと思う。

学校前から入る林道。
ちょっと長い。

井内峠に抜ける方向の林道。
いつもとは逆から入ってみた。
DSC_3429.jpg

相変わらず川渡りは通行止めなのでパスして
ちょっと先の林道。
地図上は道があるのに行き止まりっぽい。。。
誰かこの先に入ってみてほしい。

さて、時間があればふもと温泉なんかにでも浸かりたいところだけど
走りたいので岩屋からの林道。

日が翳ってくるとかなり寒くなったので下山。
DSC_3446.jpg
だって遠くの山は真っ白だもん。

帰ってから、PCの電源買いに行って再チャレンジ。。。

撃沈・・・

category: セロー250

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 走初め2  |  こんぴらさん »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top