08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

走初め2

PCの復旧で遅くまでやってると起きるのも遅く
本日起床は11:00。
せっかくの休日が半分済んでるし。

朝飯か昼飯かわからん餌を食べて、
峠へパトロールに出動。
出しなに、漬もんが食いたくなったと。

はいはい、ついでに買ってきますけど。

時間もないのでノンストップで走りますよぉ。

で、目的地到着。
20160111_155801.jpg

白菜漬けはすでに完売だそうで
次の出来上がりは二週間後くらいだそうだ。
2016_01_11_15_58_58.jpg

帰りは、引地橋でおでん。
20160111_162738.jpg

寒いときはおでんですなぁ。
2016_01_11_16_24_29.jpg

めったに停まらんヒメシャラ休憩所。
DSC_3473.jpg

つり橋の抜こうは土砂崩れのまま。
DSC_3466.jpg

日が陰ると一気に寒くなる。

一気に下る。
なんとか明るいうちに帰宅。

そうそう、帰り道で気になった山の上の建造物。行ってみなくちゃ。
DSC_3463.jpg

category: FZR1000

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« PC復活。。。  |  2016走り初め! »

コメント

狸の居るコワイ漬物屋さんや!

まじょ #- | URL | 2016/01/12 19:45 | edit

>まじょさん
さては狸が怖いんやなぁ。

なべ☆ #- | URL | 2016/01/13 00:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top