09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

HID投入!



最近は1諭吉を切る価格で出回っているHID。
中華製が多いので注意が必要かもしれないけど、
値段が値段なんで、しょうがないかなと。
RVRに入れてから、BJにも入れておきたいと思いながらずーっとほっておいたんだけど、
つい、ポチッと。

それも2セット。
Y!オクでゲットしたHIDH4HiLowキット。
昨日は、労働組合の執行委員会があったので取り付けれなかったので
本日取り付けを実施。
今はバラストとイグナイタは一体なんですねぇ。
さらにHiLow切り替えリレーも一つなんですね。
進化というものはなんと恐ろしい。
最初に手に入れたサンテカのやつなんてイグナイタもバラストも別で場所も困るほど。
HiLow切り替えが無いのでいまだに壊れてないですけど。

BJにHIDを取り付けるにあたって困るのは、設置場所。
本来ならエアクリーナーがある位置がごっぽりとあいているのでそこに決定!!
バーナーの後ろの出っ張りもクリア。
問題なく設置完了。

ちょっと上向き気味なので早急に光軸を合わせないと対向に迷惑だよなぁ。
と思っていたら雨が・・ また後日ということで。
しばらくは対向車の方ごめんなさい。

category: 未分類

[edit]

page top

« 紅葉狩り2009-①  |  八幡浜出張!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/97-88df9256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top