10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

温泉同好会?スキーオフなのだ。

乗ってる車が同じと言うだけのつながりで
数年前から交流のある仲間の集まり。
まだ、ブログなんてものも無くSNSなんてあるわけがない時代。
とあるオーナーズクラブで知り合った仲間。
乗ってる車も古くなり大半は乗り換えてしまったけど
今でも交流の続く仲間。
楽しくないと集まらないよねぇ。

で、今年もスキーのお誘。

まずはテングで板慣らし。
20160227_153400.jpg

雪は少々重いけど滑り過ぎないからちょうどいい!!
20160227_145551.jpg

慣らしの後は、仲間と合流。
20160227-1.jpg
宴の会場はココ!
「千代田温泉」
20160227-1-1.jpg
なんといっても安い!!
温泉宿って感じ。
20160227-4.jpg

部屋に入ると早速この状態。
20160227-2.jpg
コタツは在るけどもエアコンは有料。
20160227_175041.jpg
下手したら凍死です。

ご飯をささっと済ませてパキーン!
20160227-3.jpg

翌日はサイオトに出動。
まずは、到着してパキーン。
2016_02_28_10_43_24.jpg
ノンアルで健全に。
ココにもパト隊にオーナーズクラブ時代の知り合い爺が。
挨拶がてら立ち寄り早速滑走!
2016_02_28_12_10_30.jpg
なかなかの天候。
で、向かいの山から。
20160228_150202.jpg
すっかりガスもはれいい感じ。
20160228_150520.jpg

たんまり滑った後は温泉でまったり~。
ここはゆっくりできるんです。
20160228-2.jpg

で、晩御飯を食べた後は爆走!!
その日のうちに帰宅。

また来年も。
あっ、5月の宴が先か!

(写真は今回少なかったので少々お借りしました。)
20160228_.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« タイヤの髭剃り  |  せっかくのお休みなのに »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top