10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

FZRメンテナンざんす。。。

先月のこと、FZRで出かけたら信号待ちでガソリンの香り・・・
ふと下を見るとお漏らし痕が。

FCRのオーバーフローだな。
タンクをはずしてみると、加速ポンプの辺りから漏れていた様子。
外して見ると何かの削りかすがあったので、洗浄して再びセット。
20160306_163721.jpg

しばらくは漏れている様子は無いので大丈夫かな。

それとグリップを交換。

PROグリップの耐震GELのやつはこれまで何回か使ってきたが
DAYTONA製になってから品質が悪くなった気がする。
20160310_182126.jpg

だいたい、2層が分離してめくれてしまう。

今度はKIJIMAのDrグリップ。
20160310_181950.jpg
デザインは、あのロッシが好んで使用しているという
H社のグリップにクリソツ!!
ロッシグリップとして売り出すつもりだったのか
グリップにはRとGの文字が残る。

さすが!JAPANクオリティ!!
20160312_151400.jpg
つくりが丁寧。

握った感じはちょっと柔らかめ。
耐震効果は十分ありそう。
20160312_154000.jpg

明日のツーリングが楽しみだ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« カッパツーリング  |  タイヤの髭剃り »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top