09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

オフロードツーリング久万方面

昨日は天気がよかったのに、また雲っとる。。。

しゃーないのでお守り代わりにカッパを背負って出発。
前回カッパなしでずぶ濡れだったので・・・

三坂峠を久万方面へ。
いつものコンビニで高知方面のかたがたと合流。
かなりの大所帯(汗)。
DSC_4123.jpg

まずは鴇田峠。
先日行ったので通行止めは無いことを確認済み。
抜けた後はそのままもう一本走り真弓トンネルの手前で休憩。
ここは桜も終盤でほぼ葉桜。
DSC_4134.jpg

今回、かなり休憩も少なくバンバン走る!!
野村地区に抜けて世善桜の方面。
ここも行ったのでばっちりだったんだけど
実際に行きたいルートとはちょっと違ったみたいでUターン。
DSC_4136.jpg

お昼になってもまだ走る。
ほうじが峠付近まで行き道の駅へ向かう。
どうだ!砂利道県道。
DSC_4143.jpg

お昼は道の駅でから揚げ定食。
なかなかうまい。
2016_04_10_13_39_22.jpg

腹いっぱいになったところで燃料補給のため久万町内へ。

午後からはT窪林道。
走りなれた道はやっぱり楽しい。

畑野川からさらに林道。
一応今回参加の全員掲載します。
DSC_4188.jpg DSC_4274.jpg DSC_4299.jpg
DSC_4236.jpg DSC_4225.jpg DSC_4212.jpg
DSC_4199.jpg DSC_4263.jpg DSC_4178.jpg
DSC_4168.jpg DSC_4159.jpg DSC_4282.jpg
DSC_4289.jpg DSC_4297.jpg DSC_4300.jpg
※削除依頼があればコメントで。

畑野川の生協前の桜。
いい感じ。
DSC_4323.jpg

もう一本林道。
リアディスクに石ヒットしたようでゆがみ修正中。
DSC_4336_00013.jpg
これは交換が必要ですな。

夕暮れも迫ってきたので下山。
ふもと温泉の桜が満開!!
DSC_4344_00021.jpg

これは見ごたえあるわ。
DSC_4349_00026.jpg

本日、たっぷりと林道を満喫!!
20160410_GPS.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« GWの晴れ間に  |  法蓮寺の夜桜 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top