08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

GWの晴れ間に

なんとも青空なGWなわけだが
やはりうずうずしてたまらんのでFZRで出動。
前日は、FZRのFCRがお漏らししてしまうので分解洗浄を2度。。。
今日に備えたわけだが、スタートして一時間ほど経ったころ
場所は内子でなんともガソリンの香りが。
とりあえず、止まらずに走れば大丈夫かなと、ずんずん走り吉野生。

鉄ちゃんではないのだが、タイミングが合ったのでパシャ。
D7C_6558.jpg

なんとも滑稽な形をしとる。
D7C_6564.jpg

江川崎を過ぎ、こいのぼり公園。
やはりすごい。
D7C_6581.jpg

四万十川を横断しているのは圧巻。
D7C_6592.jpg

どうやって通してるんだろうねぇ。
青空だったらもっと元気なこいのぼりが見れたのに残念。
20160502_124237.jpg

お昼はあまごの塩焼きとたけのこご飯。
20160502_115932.jpg
いろりやさんは今日はお休みなのだ。

腹を満たしたところで少し戻る。
その途中のトンネル脇に見えた沈下橋。
D7C_6665.jpg
なかなかイイ橋だ。

いつもの沈下橋は超人気で人だかり。
D7C_6680.jpg

で、黒潮町。
前から見に来たかった砂浜美術館のTシャツ展。
D7C_6748.jpg

おかんの洗濯物が干されてる状態みたい。
D7C_6722.jpg

風が強かったので豪快にたなびくTシャツ。
D7C_6721.jpg
柄なんて見えませんなぁ。

その中でこっちを見てた猫。
D7C_6696.jpg

さささ、本日の最終目的。
カツオのたたきの冷凍を手に入れるために道の駅。

と、近くにこいのぼりやん。
D7C_6786.jpg

青いのもいいですなぁ。。。ん?
D7C_6778.jpg

D7C_6762.jpg
青いのはコイではなくカツオやん。
さすがカツオの町ですな。

さささ、あとは須崎まで高速乗って
酷道を走りR33に出て帰宅。

で、お漏らしは?
治ったようだ。
FCRのガスケット類、フロートバルブを交換やな。

20160502_GPS.jpg
本日は350キロくらい。。。よく走った。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 毎年恒例の宴 - YAMAGUCHI  |  オフロードツーリング久万方面 »

コメント

いい写真

いい写真ですね、カツオのぼりも面白いです。構図もステキですし、写真もキレイです。さすがですね。

石井和典 #- | URL | 2016/05/06 21:19 | edit

>石井さん
ありがとうございます。これでも何十枚撮って数枚の出来ですからまだまだです。

なべ #- | URL | 2016/05/07 18:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top