07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

毎年恒例の宴 - YAMAGUCHI

毎年恒例の集会。

今年は久々に十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場。

しまなみ海道を渡るルートの途中にイオンモールなんか出来たもんだから
インターチェンジまでも渋滞。
何とか潜り抜け世良高原へ。

芝桜は終わりかけなので
ちょっと遅めのチューリップ畑。
D7C_6799.jpg

ひまわりも豪快だけどチューリップも壮大。
D7C_6807.jpg

色とりどりの世界。
D7C_6831.jpg

空は真っ白なのがちょっと残念。
D7C_6823.jpg

ポツリポツリと雨がきたので会場へ移動。
D7C_6872.jpg

中国道では土砂降り。

現着。
雨は止むことなく、雨のBBQかな。。。

なんて思ってると
おっ!雨があがった!!
20160503_180319.jpg

BBQ開始。
20160503_185008.jpg

今年は高級食材。
エスカルゴ。。。
蛙。。。
ステーキ。

花火も登場で、こんなことも出来るのがここのいい所。
はじめは丸から・・・
D7C_6877.jpg

ちょっと高度に(笑)
D7C_6884.jpg

酒を飲みつつ、バイクや車談義で夜が更けて・・・

翌朝は前日の雨がうそのように快晴!
D7C_6898.jpg

やはり山口といえばSLじゃね。
D7C_7027.jpg

ちょっと小さいけどちゃんと蒸気で走る。
D7C_6907.jpg

MTBはダウンヒルを快走。
楽しそう!!
D7C_7016.jpg
かなり本格的な装備で。

津和野の温泉でさっぱりしたところでイチゴ狩り。
D7C_7056.jpg

午前中に結構入ったらしくいちごが少なめ。
ちょっと残念な気持ちになりながらも満腹。
D7C_7048.jpg

さて、愛媛まで4,5時間なのでココで解散。
といっても、時間がばっちりなのでとあるポイントに。
来る道中、確認してたところ。
D7C_7083.jpg

まずは試し撮り。
D7C_7066.jpg

D7C_7070.jpg

しばらくして登場!!
SL山口号。
D7C_7088.jpg

漆黒のボディーは大迫力!!

D7C_7102.jpg

走ってるのを見たかったので満足満足。
D7C_7104.jpg

帰りの高速はさすがGW。
ちょっぴり渋滞に嵌りながらも無事帰宅。

幹事さんお疲れ様でした。

さささ、来年は愛媛だそうで。
どういう企画にするか今から思案中。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« UFOラインを超えて  |  GWの晴れ間に »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top