05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

UFOラインを超えて

GW最終日。
急に予定が空いてしまったので
前回、雨でブラブラ出来なかった分を取り戻す。

さて、まずは三坂峠から脇にそれて
ウォーミングアップ。
林道名がついたらしい。
真新しい表記。
DSC_4361_01.jpg

GW最終日の日曜日って意外とGSが休みのところが多い。。。
気をつけないとねぇ。

燃料を補給してTくぼ林道。
慣れてる林道は走りやすい。
DSC_4366_05.jpg

何とか天気も持ちそうだ。
そこから何本か林道をつなげて・・・
面河渓。

さすがに閑散としており静か。
DSC_4380_18.jpg

石鎚スカイラインからは石鎚山がくっきりと!
DSC_4412_47.jpg

一気に土小屋まであがりUFOラインへ。
DSC_4465_100.jpg

尾根を走る林道。
舗装されてなかったらもっと楽しいんだろうなぁ。
天気がよければ太平洋も見えるらしい。
DSC_4446_81.jpg

寒風山トンネルの上を通過していよいよ目的の林道。
DSC_4486_119.jpg

いざ突入!
まだまだつづく林道!!
DSC_4513_143.jpg

なんともいい景色。
DSC_4518_148.jpg

豪快に流れる滝なんかもあったりして。
DSC_4499_132.jpg

結構長いダートを完走。
ちょうど県道に出たところでダム。
なんか古そう(^^;
DSC_4529_159.jpg

大橋ダムだって。
天端は結構迫力があり柵も低め。
DSC_4532_162.jpg

さて、大森ダムへ向かいながら帰ろうかとも思ったんだけど
燃料がねぇ。。。
すでに160キロ近く走ってるのでちょっと心配。

R439からR33へ向かい仁淀川町で給油。
そうそう、いつもR33を走っていて気になっていた沈下橋。
DSC_4556_186.jpg

現存する一番古い沈下橋だそうだ。

今回も一日無事帰宅。
20160508_gps.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« いきなりキター  |  毎年恒例の宴 - YAMAGUCHI »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top