06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

鰹のたたきといえば・・・

そうそう、高知です。
本日はYSPのツーリング。
今回もカメラマンとなって走りました。

天候はWeb上で晴れ。実際は・・・曇り今にも雨。
15名中雨具持参は1名。
みんなで濡れれば恐くないということで出発。
何度か休憩をしながら引地橋。
写真

ココまで結構寒く、メッシュグローブにしてきたことを後悔。
しか~し、ココに来て天候が急転。晴れになりました。

高知に近づくにつれてだんだんと熱くなってくる。
どんな天気やねん!!

黒潮本陣到着です。
業火の中で焼かれる鰹。炎が凄すぎて鰹が分からん。。。
写真

ココで注文するのはやっぱり「鰹のたたき定食」です。
外で食べるのもまたGood!なのです。
写真

魚で腹を満たした後は、道の駅「布施ヶ坂」へ移動。
ココで食べるのは「スーパー焼き鳥」です。
写真

びっくりするほどの大きさ。
もうお腹一杯ですわ。

あとは、鹿野川ダムの傍を抜け内子、小田、広田、砥部と走り帰宅。
写真 写真
写真 写真

一日中天気も良かったし、バイクの調子も良かった。
まだまだFZRで行けますな。

さて、来月は車検です。



category: 未分類

[edit]

page top

« 八幡浜出張!!  |  愛媛県東予の有名な祭りといえば・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/99-874acb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top