09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

セロー2匹

われらがリーダーからのお誘いで出撃。
TBIでは不完全燃焼だったらしく、まだまだ走り足らないそうで
30キロオーバーの林道に行ってみたいとのこと。
また、土曜日はお仕事の方も多くて結局二人で行くことに。

現場までは直接行くと遠いのでちょっと寄り道しながら、
今回はR11からアクセス。

まずは星が森。
DSC_4590.jpg

ここはダートもそこそこ長いけどやっぱりこの景色でしょう!!
走るだけではなくせっかく普通じゃ来れない場所だから観なきゃ損。

きちんと参拝。
DSC_4583.jpg

このまま横峰寺に抜けれれば最高のルートなんだけど
ここはUターン。

途中のGSで燃料補給と昼飯調達。
いざ!寒風山。

まずは、今回初めて通る林道。
ずんずん山へ登って良い感じのダート・・・のはずが程なく舗装路。

旧寒風山トンネルの駐車場でお昼。
良い景色なんだ。
ココから例の林道が見える。
2016_05_21_12_36_54.jpg

土日なら茶店も出てるので飯も買わなくてもいいみたい。
こんにゃくおでん。うまし!
2016_05_21_12_53_08.jpg

休憩後は早速、寒風大座礼林道へ突入。

まぢ絶景。
DSC_4597.jpg
ガードレールもなし。
遠くに見える瓶が森。

しばらく走り登山口。
DSC_4598.jpg

コーヒータイム。
DSC_4600.jpg
この状況ではインスタントでも格別。

さて、これから終点まで行き下山。
DSC_4608.jpg

大森ダム大盛りコースへ突入。
いろいろレクチャーしてもらい
今までよりも数段コーナーが楽しくなってきた。
DSC_4616.jpg

それにしてもよく走った。
リーダーお疲れ様でした。

本日走行:325km
gps20160521_1.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 今年も雨のイベント。。。  |  撮り鉄馬 全日本モトクロス »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top