03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

タイヤちぇーんじ

そろそろ、コーナリングで滑る感じがしだしたので
確認。
2016_07_02_11_48_41.jpg

タイヤの交換時期ですね。

ハイグリップ系かツーリング系か悩んだ結果
T30に。
そこそこグリップしてそこそこモチの良いタイヤということで。
2016_07_02_15_20_39.jpg


まずは、ショップにて・・・
2016_07_02_15_11_53.jpg
ハイハイ。
ミゾ掘って延命処置。。。はイイから(^^;

サクサクっと交換してぇ。
20160702_153637.jpg

ミシュランのPP2CTは、かなり減っていて軽いのか
もともと軽いのか。
このT30はちょっと重い。
2016_07_02_16_45_13.jpg

早速、峠へ皮むき。
20160702_174935.jpg

ちょっと切り替えしが重い感じ。
ツーリングタイヤだからかなぁ。
このパターンは好みなんだけど。
深めの溝も良いし。
グリップは申し分ない。
さてさてライフはどれくらいかな。

と、休憩していたら若葉君に遭遇。
2016_07_02_17_38_28.jpg
2st復活させたようで。
今度のツーリングに間に合うかなぁ?

また一緒に走りましょう!

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 結局、雨でした。  |  雨が似合うヤツ »

コメント

えー、若林君TZR持ってたの?
カワサキしか知らなかった。
2スト仲間が増えた~。

タラオ #- | URL | 2016/07/09 17:47 | edit

>タラオさん
若葉君はまだ持ってますよぉ。
YZ250とかも。。。意外と2stマニアなんです。
オフも以前はKDXやったっけかな?2stでしたから。

なべ☆ #- | URL | 2016/07/10 23:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top