10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

SHOEI J-FORCEの謎

たまにオークションで見かけるJ-FORCE。
SHOEIのヘルメットですよぉ。

これが、ツーリング仲間の方の話では、既に八年くらい前のモデルとなるJ-FORCEIIでも3万以上で取引されてるとか。。。

まさかと思い、ウォッチリストに入れていたら・・・

驚愕の値段で落札されてた。
20160711-0.jpg

それも、こんなにぼろぼろ。
20160711-1.jpg

別のオークションではこの落札金額。
20160711-2.jpg

それもインナーパッドなど、まったくナシの状態。
20160711-3.jpg

ちなみに自分でも通勤用に使用しているのがJ-FORCEIIなのだ。
2016_07_12_23_50_10.jpg

もうちょっとマシだぞ。
あご紐なんかは、メーカに直送して取替えしてもらったし
2016_07_12_23_49_39.jpg

インナーも一年くらい前に換えたばっかし。

これはいっちょ出品してみますかな。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 足摺は雨だった。。。  |  結局、雨でした。 »

コメント

欲しいヘルメットができましたか?
ぜひ出品してみてください。
J-FORCE II もかなり安くなってしまいましたが、まだまだ人気があります。
シールドありますか? あれば最低3万以上を目指してください。
無ければクリアの傷つきで良ければ、さしあげますよ~

チョビン #LjveDjGg | URL | 2016/07/14 18:41 | edit

>チョビンさん
いやぁ、欲しいヘルメットとかそういうわけではないのですが。
もし、2,3万で売れるのなら新しいのに変えたいなぁってぐらいで。
ただねぇオークション出だすのがめんどいし。

なべ☆ #- | URL | 2016/07/15 21:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top